2026/06/16 19:33


14期生カフェクラスのユズです
今年もcafe&pâtisseriePOUSSINが始動しています
こちらのサイトでご予約いただきますと、当日のお渡しで商品を受け取れます!是非ご利用いただきたいです
当日はイートインもございまして、慣れないサービスではありますが頑張らせていただきます
まだまだの私たちですが、どうか温かく見ていただき厳しくも愛のあるご指摘を頂戴したいです
今年も自分たちのできる最大限のおもてなしをどうか期待して下さいませ

2026/06/16 19:33


14期生カフェクラスのユズです
今年もcafe&pâtisseriePOUSSINが始動しています
こちらのサイトでご予約いただきますと、当日のお渡しで商品を受け取れます!是非ご利用いただきたいです
当日はイートインもございまして、慣れないサービスではありますが頑張らせていただきます
まだまだの私たちですが、どうか温かく見ていただき厳しくも愛のあるご指摘を頂戴したいです
今年も自分たちのできる最大限のおもてなしをどうか期待して下さいませ
